かってに


2010年11月16日
大きさ比較第二弾!(ぇ

[壁]‥) もちろん対象はこの人で。。


101116-3.png

こき使う前に(ぇ、アイアンソーでメンテナンス中の1コマでしt(オィ。



練成が33超えて傭兵の40リーブがでてたので、試しに特攻。。

お相手は。。

ぺいすとでしt。

ヘッジモールとはいい勝負な大きさでしたが。。


101116-1.png


どー見ても丸呑みサイズでs。

が、

リーブmobで☆1だったせいか意外とダメもらわない。。

周りに沸いたアクティブmobでしに戻りやらしつつ。。


101116-2.png


討伐完了でございましt。



[壁]‥) まー与えたダメの8割トーメントでしたけd

そのうち修正きそうな予感でふ。

posted by 冴 at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背比べ


2010年10月27日
最近は。。瞬間にかわの材料もとめて西へ東へ。。(ぇ

その道中でみっけた1コマ。。


裁縫のR12の材料くれるんだろなーのへっじもーる。。

なかなか味のある顔してまs。

101026-2.png

そしてくるっぽーと大きさかわらないという事実!

[壁]‥) ぎゃくにあっちのがおおきいかもしれn



それに怒って(ぇ、こぶしを交える二人!(マテマテ

101026-3.png

その後友情が芽生えてたかは謎でs。。...( = =) トオイメ



[壁]‥) 手前で寝てる人は放置ということで。。

続きを読む
posted by 冴 at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10代の。。


2010年10月22日
戦闘、採取、製作系の装備がだい〜ぶできたので乗っけてみr。

まず戦闘のを。。

101022-1.png

頭:カッパーサークレット(ラピスラズリ)R12汎用 
胴:オリーヴタバード R15汎用
手:ブラックリストガード R13汎用
脚:トラウザー R18汎用
足:ブラックドードーシューズ R13汎用
帯:タールサッチェルベルト R31汎用

脚のトラウザー。。グレイのつくってみたけど色見がびもーだったのでのーまるのを。。

帯だけランク高いのはR30リーヴの報酬だからだったりすr。


採取用。

101022-2.png

頭:オリーヴスカーフ R13 識見力+6 魔法加工+4
胴:グレイジャーキン R17 獲得力+10 魔法加工+3
手:グレイスミスグローブ 
脚:グレイキュロット(ヘンプタイツ) R17 獲得力+6
足:ドードワークブーツ(Oソックス)R17 操具力+5
帯:フィールドベルト R25 操具力+6 識見力+7

脚&足は、リーヴでもらったトープのやつとノーマルのがあったのだけども、やっぱ色統一ということで。。

帯はこれもリーヴ報酬。

手はオリーヴのワークグローブにしたいところだけど、裁縫19ぐらいじゃ歯がたたないので上げてから再挑戦。。


製作用。

101022-3.png101022-4.png

頭:オリーヴスカーフ R13 識見力+6 魔法加工+4
胴:オリーヴダブレットベスト R14 獲得力+7 物理加工+7
  オリーヴダブレット R16 物理加工+10 魔法加工+3
手:オリーヴハーフグローブ R14 変質制御+5
脚:オリーヴスロップ R16 物理加工+5
足:グレイワークブーツ
帯:ツールベルト R16 変質制御+4


頭は、適正職少ないけどベレー欲しいところだけど。。アプカルたおせませn[壁]/_;)

胴は職で使い分け予定。ベストは作りやすかったけど、ダブレッドの方で何連敗もして泣きそうになりながら作ってたり。。

帯はまたまたリーヴ報酬。。

足は、サイブーツ狙いではあるけれど。。革23あっても出来ないらしいので。。のんびりいきまs。。

装備での底上げはしたから。。これで出来なきゃ純粋にランク上げろってことだろなぁ。。...( = =) トオイメ



20台のはとても今では作れないのでしばらくこの装備かなぁ。。

鞄の空きが許せばもっとつくるんだけどな。。


posted by 冴 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
著作権

当ブログで利用している画像等は、各ゲーム運営会社に帰属しています。無断転機等はご遠慮くださいませ。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


『Grand Fantasia-精霊物語-』
©2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

『FINAL FANTASY XIV』
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

